2018年12月17日月曜日

ノアくん 退院いたしました。

先週火曜日、ほんとうにほんとうに大きな手術に小さな体で頑張ってくれたノアくん。
術後の経過もよく、本日退院となりました。




残念ながら完治は難しい状態でしたが、とりあえずの痛みは取り除けたようです。
左前脚を失いましたが、ノア君には穏やかな時間が取り戻せたはず。

おうちに帰ってきて、ほっとしたのか、表情もおだやかにみえました。

まだまだ闘病は続きます。少しでも痛みをコントロールしつつ、穏やかな時間が長く続くようにできればと考えております。

皆様に本当にたくさんの元気玉をいただき、ノアくんはおうちに帰ってきました。
なにもお返しできず心苦しいばかりですが、本当にありがとうございます。

このままノア君の術後の回復が順調に進みますように。

ご支援誠にありがとうございます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿