2019年5月6日月曜日

次の日曜日は『髭犬祭』

GW終わりましたね~長かったぁ~。

日曜日は『髭犬祭』!お天気予報は徐々にいい感じに変化しておりますが、残りの一押しシュナパワーで晴れ!になるといいなぁと思っております。

私も久しぶりに参加させていただきます。

TSRブースは『43』

新アイテムのネックストラップ(600円)!これをまずはゲットしていただき、みなさまのシュナちゃんの名刺を入れていただければばっちりかと!
そしてカラー付箋(350円)も新しいデザインに!
 マスキングテープは幅広になって、レバシュナちゃんも仲間入り!

ご支援いただいた皆様にお渡ししているTSR缶バッジ、こちらも髭犬バージョン!

今回も髭犬実行委員会様のご厚意により有料タープエリアのチケット代を全額TSRへご支援いただけることになりました。皆様のあたたい気持ちに深く御礼申し上げます。

そして『28 ATOMLAND』様のブースにてチャリティアイテムを販売され、チャリティアイテムの売り上げをこちらもTSRへご支援いただけるとご提案をいただきました。

決して無理をせず、できる範囲でのほそぼそとした活動を続けているTSRですが、メンバーのシュナ愛だけでなく、こうやってサポートいただける皆様のシュナ愛にも支えられて今日も活動を続けられていること、本当にありがたく、そんなみなさまのお気持ちにすこしでも答えることができるよう今後も頑張っていかねばと思っております。

とはいえ、楽しい髭犬祭、楽しくなきゃ参加する意味がないっ!

メンバーも楽しむべく、ブースを飛び出し、ドッグランやお買い物に出かけますので、お許しくださいね。

では参加されるみなさま、日曜日にお会いしましょう~。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿