2019年5月14日火曜日

髭犬祭 ありがとうございました。

とてもいいお天気に恵まれ開催された髭犬祭
とてもたのしい1日を過ごさせていただきました。



お預かり中のましゅくんも参加。みんなになでなでしていただき、ご満悦でした~



卒業わんこ『マロ』くん。ほかにもたくさん卒業わんこが参加してくれていましたよ!

ブースにはたくさんの方々にお越しいただき、グッズのご購入だけでなく、たくさんのご支援物資もお持ちいただきました。持ち帰りの都合上、メンバーそれぞれ分担して持ち帰りましたので、会場でまとめて取った写真のみとなりますが、お許しください。
 別途、髭犬実行委員会様では『ハピシェアワゴン』を総合受付横に設置され、おうちのないわんこたちに暖かいお気持ちのおすそ分けをたくさん頂戴いたしました。
こちらもTSRへご支援いただきました。


 アトムランド様でのTSRチャリティアイテムも完売し、TSRへご支援頂戴いたしました!ありがとうございます!



TSRブースも合わせ全体で、
・売上  285,490円
・募金  53,910円
となりました。今後の保護活動費として大切に使わせていただきます。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
そして髭犬祭実行委員会の皆様、たのしいイベントをありがとうございました。

このような楽しいイベントに参加させていただくと、本当に幸せなシュナウザーたちとそして幸せなご家族。わんこも人間も惜しみない愛情をお互いに送りあい、そしてそんな皆さんが集う大きな幸せな1日と皆さんの笑顔。

本当に幸せな時間を過ごすことができました。お会いできなかった方々がたくさん・・・それが悔やまれます~。

TSRで以前お預かりしていたシュナ達もそんな楽しい空間にたくさん参加してくれていたようです。

そらくん、じんくん、ハックルくん、ラテちゃん、マロくん、銀ちゃん、さくらこちゃん、アルトくん・・・・もしかしたらもっと参加してくれていたのかも?

そしてお空組TSRチームはきっとみんな参加だったと思う!びゅーん!ってすぐだからね!

いやぁ~楽しかった!

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿