2019年10月1日火曜日

お預かりシュナ達がんばっています。

日々TSRへの多大なるご支援を頂戴し、心より御礼申し上げます。

現在TSRでお預かりしているシュナ達、みななかなか健康診断花丸!とはいきませんが、
毎日少しづつ健康状態上向きをめざしつつ、家庭犬としてのステップアップをしながら、預かりメンバー宅にて、過ごしております。

先日のわんだらけには『たの』『ほまれ』が参加いたしました。なかなかなダイナマイトボディーガールですが、みなさんにたくさんかまっていただき、なかなかご機嫌な1日を過ごせたようです。

東海エリアにてお預かりしております、陽向(ひなた)くん。
実は去勢手術の際に脾臓の摘出も一緒に行いました。組織検査の結果は残念ながら悪性。
腫瘍の摘出は完了しておりますが、転移の可能性も否定できず、現在抗がん剤の治療を頑張ってくれています。貧血が解消しないのもこれらからくるものだろうと。

先日再びふらふらと立てなくなり、急いで病院へ行くと重度の貧血と診断され、再び輸血を行いました。ただ、前回の輸血から思ったよりも日数があかなかったこと、そう何度も輸血できるものではないと…。食欲はありますが、改善せず・・・。なんとかならないものかとメンバー一同心配しかできず。
今日陽向くんにうまうまのプレゼントが!ありがとうございます!

杏子ちゃんにおいてはチューブでの栄養摂取が今のところコントールできており、体重も体力も持ち直しております。定期的な通院やチューブからの栄養のため、特別なリキッドを使用しています。こちらもご支援をいただき、大変助かっております。

他の預かりシュナ達にもたくさんご支援をいただき、アマゾンほしいものリストに厚かましくも必要物資をリストアップさせていただいております。
それ以外にも、もしよかったら・・・とお声がけいただき、フードやおやつ、そしてケア用品などもTSRへ届いております。

シニアが多く、医療費の支出が多くなっております。
この秋のイベントに備え、TSRでは新たにグッズを製作し、イベント時に販売させていただいております。売り上げは製作費等経費を除き、保護活動費とさせていただいております。

イベントにお越しの際にはぜひTSRブースにお越しいただき、グッズを見ていただければ幸いです。

なお、TSRホームーページからも活動資金のご支援をお願いしております。

この場でお礼を申し上げる以外の方法がなく、重ねのお願いばかり、心苦しいばかりです。よろしくお願い申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

よろしくお願い申し上げます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿