2019年10月20日日曜日

TSRオフ会 ありがとうございました

本日無事 TSRオフ会を開催することができました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

前日かなりの降雨があり、足元が悪いだろうと覚悟のうえでの開催でしたが、うれしい誤算でとてもとても水はけのよいドッグランで、乾いてくれていました!

いいお天気の中、シュナまみれの時間を満喫させていただきました。

TSRへのご支援のお洋服もたくさんお持ちいただきました。ありがとうございました。

集合写真はいつものことながらフリーダムな感じで(笑)

また遊びましょう!!ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿