2020年9月5日土曜日

杏子ちゃん お空へ


2020年9月3日 22時5分 預かりさんの腕の中で永眠いたしました。

 生前、皆様よりたくさんの愛情をいただきありがとうございました。

 杏子ちゃん、小さな体で本当に頑張りました

 TSRでお預かりして3年半

預かりさんも我が子のようにケアしてくださいました。
滋賀県から大阪までの通院も大変だったと思います。心から感謝申し上げます。
 でもその時間が、杏子ちゃんにとってママを独占できる楽しみの時間だったようです

いつも目がキラキラと輝いている写真がたくさんありました。



 杏子ちゃんはお空へ駆けあがりましたが
大好きなサツマイモのクッキーとパリパリチキン
お空で待っているお友達とみんなで食べてほしいと預かりさんが
たくさん持たせてくださいました。もうお口からいっぱい食べていいんだよ!!

(我が家のみーたんが先日お空に行くときは気が動転してしまい、何も持たせなかったので
おすそ分けをお願いしました。ごめんよみーたん( ノД`)シクシク… 杏子ちゃんからもらって)


 TSRではコロナの影響もありイベントへの参加ができず、ネットショッピングの売り上げや皆様からの温かいご支援のおかげで保護活動を継続できております。
 また、杏子ちゃん・倖大君へのご寄付もありがとうございました
重ねてお礼申し上げます。


 コロナの影響で私たちの生活も大きく変化しています。悲しいことに保護センターに収容されるワンコも増えているとか・・・。
 この夏、TSRでも新しいおうちが決まったこもいれば、繁殖場やセンターから保護されてきた子、ホームページで随時更新しております。
 どうぞ、今後ともシュナの為に変わらずのお力添えをお願いいたします。

 
かわいいかわいい 杏子ちゃん 
おばちゃんはこの写真が一番好きよ
よくがんばりましたよ😊



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿