2021年6月9日水曜日

素敵なお写真を頂戴いたしました。

昨年8月にTSRでお預かりしていたデュークくん。
この度 里親ファミリー撮影 に。



一般家庭からの保護ではなく、口腔環境がとても悪く歯は全部抜歯。そしてあごの骨にも影響を及ぼしていて、お預かり中にあごの骨を骨折→手術も頑張ってくれました。

今やむかーしのことなんて何?なぐらい、ご家族に溺愛されており、ますますかわいくなってますね~。

こうやってその後の様子を里親様のみなさんは定期的にご連絡いただけ、TSRメンバー一同そのお知らせを見てはニマニマ・・・としております。

TSRでお預かりできる頭数は微々たるものですが、何事もやらないよりは!と今後も大好きなシュナウザーのために続けていきたいと思っております。

企業として社会にできることを、と今回の里親ファミリー撮影を行っておられるシフル様、ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿