2021年7月13日火曜日

HOGOKEN BRIGHT PROJECTについて

あたらしいプロジェクトが始動し、TSRが参加させていただいております。
本日はそのご紹介を。
保護犬の輝く未来をつくるためにクリエイティブで貢献したい。
そんな想いから誕生した『HOGOKEN Bright Project』

保護された犬たちはそれまでの生活環境によっては適切なケアをされていなかったり人に慣れていなくて、保護直後のトリミング・グルーミングがしづらく、サロンによっては対応を断られてしまうこともあるそうです。
保護後のケアができた後も、多くはスマホで撮影した写真を保護団体さんのページに掲載して新しい家族を探すという流れ。

そんな保護犬たちのために「ケアのためのトリミング」ではなく「魅力を伝えるトリミング」をし、「情報のための写真」ではなく「魅力を伝える写真」を提供する。

寄付や預かりだけではなく、各々の持っているスキルや経験を活かして保護犬たちの輝く未来をつくるための継続可能な活動をスタートしました。

Founder & Photographer @shoichiro_dogphoto @marble_eve
Trimmer @artesta.daikanyama @ryo_kikuchi_ga
Trimmer @polaris_dog @polaris_groomer_hoshi
Rescue Team @teamschnauzerrescue

当面はこちらのメンバーでエラーチェックしながら活動をしていきますが、ご賛同頂ける方が増えれば輪を広げていきたいと思っております。
"保護犬"が無くなる未来ではなく不幸な犬が無くなる未来を目指して活動していきますので温かく見守って頂ければ幸いです✨



先日 TSR関東エリアにてお預かりしている『しらす』くんのトリミングと撮影をしていただきました。日々TSRでは預かり担当がブログやInstagramにて預かりシュナ達の可愛さを盛大にアピールしておりますが、手持ちのスマホで撮影した素人ショットばかりでアピール下手を否定できず・・・・
きっと募集記事用にじゃじゃーんと返信した写真があればきっともっとアピールできるのに・・・と活動を続けていてずっと思っていたことでした。

このようなチャンスをいただき、素敵なトリマーさんにトリミングしてもらい、腕のいいカメラマンさんに撮影していただき、これでもか!!!と魅力を引き出していただきました。

今週も新たに預かりシュナ達が大変身の予定でおります。お楽しみに!!!

このようなプロジェクトに参加させていただき、預かりシュナ達に代わって心より感謝申し上げます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿