2021年7月31日土曜日

HOGOKEN BRIGHT PROJECT 2

先日掲載したHOGOKEN BRIGHT PROJECT
第二弾として 寛太くん(モーガンくん付き添い)
ミッキーくん そしてプチトリミングとして卒業わんこのアデルくん がプロジェクトに参加してくれました。

寛太くん トリミング前もかわいいんですよ、でもね、みてみて!この変身っぷり。

まだお預かりして日が浅いモーガンですが、この顔。
丸刈りBOYのため、この日はただの付き添いなんですよ。思わずついついお口がでるため、まずはサロンの雰囲気に慣れてもらおうと参加したんですが、なんだか寛太の付き添いで来てやった的な表情・・・いや、君も男前にしてもらえるように慣れてください、はい。


卒業わんこのアデルくん。この笑顔!


ミッキーくんもかわいさ倍増。

振り返りショットができるなんて!



預かり当初はあまり自我を出せない子も多く、環境が変わることで体調を崩す、問題行動が増える、まぁそれぞれいろいろでるものです。

しかし、預かりさんのおうちで毎日を過ごすうちに笑顔になるんです。



それぞれのわんこたちの魅力を最大限に引き出すトリミング。そしてそれを完ぺきに切り取る撮影技術。毎回トリミング後にはどう撮影すれば最大限引き出せるのか、こだわりポイントは・・・など綿密なミーティングののち、撮影を行ってくださっています。

TSRはお預かりしているシュナ達の魅力をさらに引き出していただき、それを写真に残すことができる。なんともありがたいプロジェクト・・・。

トリマーさんのすごさ、カメラマンのすごさ、そして大変身しちゃったシュナ達。

メンバー皆 にまにましながら見ております。

皆さんもぜひInstagramにてご覧くださいね~。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿