2021年10月9日土曜日

ユーリくん 退院いたしました。

金曜日、ユーリくん 無事退院いたしました。
大手術を乗り越え長期の入院生活も頑張ってくれました。
手術後、驚異的なスピードで後ろ足が動くようになり、多少のナックリングもありますが、看護師さんたちの手厚いサポートをうけて、リハビリも頑張ってくれました。



自らの意思で歩き、しっぽをふり、排泄をコントールする。

まだまだ通院でのリハビリは続きますが退院前に抜糸もすませました。

入院前から本日に至るまでたくさんの皆様に元気玉を送ってきただき、そして医療費のご支援もほんとうにたくさん頂戴いたしました。

この場をお借りして深く御礼申し上げます。

まだまだこれから、ユーリくんが車いすで爆走したように自分の脚で爆走する動画をみなさんにお送りできる日を楽しみにしています。

まずは無事に手術を終え、退院できましたことをご報告させていただきます。

ありがとうございます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿