2021年9月24日金曜日

ユーリくん 本日手術!おわりました!

前回のブログ掲載よりたくさんの方々に読んでいただき、そしてとても心温まるご支援や応援のお言葉をいただきました。


そのあたたかい思いに後押しされ、本日おおきなおおきな手術に挑んでいただきました。
先ほど主治医の先生より連絡をいただき、無事手術は終わったとのことでした。

がんばった!ユーリくん!先生ありがとうございます!


今後24時間は痛みもあるため見守りが必要とのこと。術後の経過がいいことを祈るばかりです。

グッズのお買い上げいただいた方、そしてユーリくんへうまうまや必要なわんこアイテムをプレゼントしてくださった方、今回の医療費としてご寄付いただいた方、インスタやメール等々 がんばれ!とたくさんのメッセージも頂戴いたしました。

ユーリくんに届いていると思います。車いすでも爆走していたユーリくん。きっと今度は自分の脚で爆走できるようになるとメンバーは信じています。

本日より2週間程度の入院。精密検査から手術そして入院生活までTSRがこれまでお預かりしてきた皆様のあたたかいお気持による医療費をユーリくんに使わせていただきます。

本来であればおひとりおひとりにお礼を申し上げるのが本来ですが、ブログにて失礼いたします。

皆様の心温まるご支援に、メンバー一同心より深く御礼申し上げます。

TSRではユーリくんだけでなく新しいおうちでの生活に向けて準備中のシュナ達がおります。ぜひ一度ホームページ等ご覧ください。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿