2023年10月19日木曜日

本日新たに2シュナお預かりいたしました。

本日、新たに2シュナがTSRにやってきました。
ご協力いただいているボランティア様経由にてお預かりいたしました。
移動先は東海か関西の予定です
只今血液検査中


おとこのこ 9才


おんなのこ 6才


かわいいねぇ~。これから初期医療および必要な医療、それからおうちわんことして過ごしてもらいます。まだまだ今日の今日なので緊張が見られますね。

でもきっとどんどん表情も変わってくるはずですね。
ここから先はそれぞれの預かりさんに日々の様子をレポしてもらいます。
TSRホームページよりそれぞれのシュナ達の様子、募集のタイミング
など預かり担当さんのSNS等でも見ていただけますのでぜひご覧ください。

現在、10月末に大きな手術を控えている風雅くんのためにまだまだ継続して
ご支援をお願いしております。
あたたかい気持ちをたくさんお寄せいただいております、ありがとうございます。

ご縁があって TSRに来てくれたシュナ達。
私たちにできるお手伝いは微々たるものですが、なにもしないよりはきっとお役には立っているはず。そして大好きなしゅなのために。

ご縁があってお預かりしたからには今できることはしてあげたいと、思っております。
ずっとのおうちでずっとずっと安心して眠れる、そんな日を1日でも早く迎えてほしいと思っております。

9月末よりイベントシーズンとなり、毎週末、どこかのイベントにお邪魔しております。
ピンクピンクのTSRブースを見かけましたら、是非ともお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿