2023年10月31日火曜日

風雅くん、本日手術(無事終了)

先日風雅くんの手術に際し、みなさまにご寄付をお願いをさせていただきましたが、
本日とうとう手術の日を迎える運びとなりました。



預かり担当は体調管理に細心の注意を図り、
ついついはしゃぎたくなる風雅くんを見守ってくれました。

朝 病院にて


問題なしとのことで預けてきたとのこと。しっぽ振りながらいってしまったようです。

メンバー一同無事終わりますように。風雅君が思いっきりはしゃげる日がきますようにと
祈りつつ手術終了の連絡を待ちました。

夕方、預かりメンバーから無事手術は終わったと!!!

麻酔がまだ完全には覚めていないようですが、想定よりも数値がよく、血圧も血流速度も十分正常範囲内に入っているとのことでした。

再度覚醒後、測定していただけるそうですが、まずは一安心です!!

退院は早くても11/3ごろのようです。

みなさまにがんばれ!とあたたかいお気持ちを本当にたくさんお寄せいただきました。
イベント会場でもたくさんお声がけいただき、TSRのSNSをたくさんの方に見ていただいて、私たちが本当に少しづつですが続けてきたことが、こうやって今日の風雅君の命をつなぐことにつながったのであれば、うれしいですし、ご支援いただいた皆様には感謝以外の言葉がありません。

本当にありがとうございます。

まだまだ術後もすぐに普通の生活とはいきません。徐々に徐々に・・・とはなりますが、きっとあたたかくなるころには・・・と楽しみでなりません。

まずは 今日の手術が無事に終了したご報告とみなさまに心からの感謝を。

ありがとうございます!!!
風雅くんがんばったねぇ~よかったね。

*多くの皆様より、ご寄付や風雅サポートカード・BASEでのお買い物をいただきありがとうございました。集まりました金額についての詳細は無事退院いたしました際に収支報告をさせていただきます

TSR チームシュナウザーレスキュー
メンバー一同

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿