2023年11月28日火曜日

11/26 トリプルイベントありがとうございました

日曜日、TSRは3か所のイベントに出店させていただきました。

たくさんのみなさんにブースにお越しいただきました。ありがとうございました。

シュナウザーキングダム2023 meets 滋賀農業公園ブルーメの丘
こちらは関西では初の開催。たくさんのシュナオーナーさんとシュナ達が参加されていました。卒業した子も遊びに来てくれました また里親様からたくさんの差し入れ
コロッケ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
募集中のモーガン君とララちゃんへの応援もたくさんいただきました


 


沢山の方に会いに来たよーと声を掛けられ大人気でした
そのためTSRは毎回わらわらとはみ出しがちですので、今回は事務局様のご厚意で2ブース分のスペースをご提供いただきました。

売上 389,408円 
募金 18,436円

なお、ブースの他テントや椅子などの機器レンタル代も
主催者様 株式会社マーブル&コー様よりご提供いただきました。
事務局の皆様、おうちのないわんこたちにあたたかいお気持ちを寄せていただき、ありがとうございます。

いのちのコンサート+わんワンダーフェス@名古屋市大高緑地公園
グッズ売り上げ 34220円
募金 3380円
こちらにもたくさんの方がお越しいただき、卒業わんこのぷぷちゃんもブースに来てくれました。相変わらずかわいい・・・。

そして主催者のKIMIMOさんからもご寄付を20000円ご支援いただきました。
ありがとうございます。

岐阜あいかワンまつり
こちらもたくさんの方々にブースにお越しいただきました。

グッズ売り上げ 27175円
募金 3319円

岐阜福井方面の方々が 名古屋滋賀は少し遠いけれど近いので・・・と来てくださいました。なかにはわんこイベントデビューなんです!というかたも。寒くなるので次は春になるかもしれませんが、これからどんどんイベントも楽しんでほしいですねぇ。
こちらにも名乗るほどのものではありません・・・とご支援をいただきました。
あたたかいお気持ちをありがとうございます。


来週関西でのイベントそしてシュナクリパで今年のイベント参加は終了となります。
寒くなってきましたので、みなさん体調にお気をつけ下さいませ。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿