2023年11月13日月曜日

今週末 トリプルイベント ありがとうございました

11/11・12 ワンまるプチ(石川県)

11/12 Happy Choice Charity Marche for Dogs and Cats(岐阜県)

 11/12 髭犬祭2023(千葉県)
今週末はイベント目白押しでTSRメンバー各地で大忙しでした。

昨日はいいお天気でしたが今日はあいにくの悪天候。寒い中での出店なエリアもありましたが、みなさまのあたたかいお気持ちに包まれた週末となりました。

それぞれのイベントでオリジナルグッズやソックスシュナ、そしてたくさんのあたたかいご支援を募金箱にもお力添えいただきました。

本当にありがとうございました。

 ワンまるプチ(石川県)のイベントでは2日目はあいにくの荒れ模様で、早々の撤退となりましたが、2日ともたくさんの方にブースにお越しいただきました。
 Happy Choice Charity Marche for Dogs and Cats(岐阜県)のイベントにはお預かり中のルーシーちゃんも参加しました。
卒業シュナの葉月ちゃん結ちゃんと糸ちゃんそしてホープくんも来てくれました。幸せに過ごしているのを見ると少しでもお手伝いできることがあってこちらまで幸せになりますね~。
ルーシーちゃん
右側が葉月ちゃん
(左は スタッフシュナ 八朔くん)
結ちゃんと糸ちゃん
ホープくん

 髭犬祭2023(千葉県)では、いばらきどうぶつ専門学校様より当日ブースにての売り上げ21,000円をTSRへご寄付いただきました。ブログにもご紹介いただきました。ありがとうございます。
お預かり中のロッティーくん、マカナちゃんが参加しました。


ロッティーくん

いばらきどうぶつ専門学校様よりお写真お借りしました

そしてロッティー君と一緒に写っている募金箱はなんと私設募金箱!!
お花屋さんがtsrのために設置してくださったそうです

沢山のお気持ち確かに受け取りました<(_ _)>

寒い中ご来場くださり、保護っこに心を寄せてくださいましてありがとうございます。
またおむつやお洋服、ワンコのフード、メンバーにもカイロや甘いもの、ニベア青缶、ワンコのお水まで差し入れをくださり
心より感謝申し上げます
気温は寒かったけど心がポカポカするあっという間の髭犬祭りでした
また次回の開催を楽しみにしています



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿