2024年3月23日土曜日

現在お預かりしているシュナ達

現在TSRにてお預かりしているシュナ達につきましてはこちらをご覧ください

16わんお預かりしており、うち2わんにつきましてはトライアルの予定が決定しております。14わんを継続してお預かり中ですが、新し家族探しを始めているのが7わん、現在も預かりメンバー宅にて医療ケア及び家庭犬慣れ中が7わんとなります。

その中でも前々より皆様に多大なるご支援を頂戴し、大きな手術を乗り切ってくれた『風雅くん』。穏やかに日常を過ごしてくれており、穏やかすぎて報告させていただくこともほぼない、なほど回復しております。
その節には多大なるご支援と元気球を頂戴し、風雅くん日常を楽しめるようになってきております。もう少し継続的に心臓の状態をチェックする必要があり、募集までにはお時間を頂戴いたします。このままさらに穏やかな日常が続き、その先にはずっとのおうちでの穏やかな生活が続くことを楽しみにしながら、預かり担当が精いっぱいケアさせていただきます。
風雅くん元気ですよ

そして先月よりお預かりしている『りんごちゃん🍎』
おてんば娘じっとしていないそうです

先天性の糖尿病があり、日々大きく成長するため血糖値コントロールがなかなか大変のようです。こまめなケアを預かりメンバーが続けてくれています。無事体重はお預かり初日の2倍、それでもまだまだ平均的な月齢の体重と比べると小柄さんです。

いろんな方面の専門医のコメントもいただきつつ、ケアを継続してまいります。
日常としてはどうしても血糖値測定のキットの費用がかさみます。ありがたいことにこちらも各方面より暖かいご支援を頂戴しております。

りんごちゃんもまだまだTSRでの滞在は長くなりそうですがその期間よりも健やかな成長をメンバー一同ただ願っております。

募集開始となっているしゅなたち、エリアなど条件がそれぞれ異なっております。それぞれのシュナ達の募集に関しましては個々のページを熟読いただき、ご理解いただいた上でのご応募をお願いいたします。

なお、募集に関しましては預かりメンバーがその時に一番最適である、と判断したご家庭から順にトライアルへのお話をさせていただきます。
複数お申し出があった場合、心苦しいのですが、1件のおうちに絞らざるを得ません。

お申し込み後、お断りさせていただくこともあると思います。決して里親様として不適格なのではなく、このタイミング、このしゅなに関して一番いいと思うご家庭から、という判断ですので、ご理解賜りますと幸いです。

複数お申込みいただけるありがたいお話、皆様のあたたかいお心に添えなくて、メンバー毎回、『はぁぁ~みなさんいいおうちなのに。わんこはコピーできず・・・』と心を痛めております。そのあたりもちょびっと、ご理解いただけますと幸いです。

ここからイベントが続きます。預かりメンバーがイベントお手伝いに参加する場合、預かり中のシュナ達も参加の方向で調整しておりますが、預かりシュナ不参加のイベントもございます。
その場合はパネル等でご紹介させていただきますので、TSRブースへ是非ともお立ち寄りください!!お待ちしております。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿