2024年4月15日月曜日

シュナウザーキングダム2024(ブルーメの丘) ありがとうございました

4月13・14日に開催された シュナウザーキングダム2024(ブルーメの丘)
両日ともTSR参加させていただきました

ありがたいことに区画は2ブース、とてもいいお天気(2日目は暑かったぐらい)の中、たくさんのシュナちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


こちらのブースはシュナキン主催者
株式会社マーブル&コー様のご厚意により
二日間・2ブース・テーブル等を無償でお借りすることができました
保護活動にご賛同いただきまして、いつも本当にありがとうござます<(_ _)>



ブースには本当にたくさんの方々にお越しいただき、「インスタ見てます~」「りんごちゃんに・・・」とありがたいお言葉と多大なるご支援を頂戴いたしました。

メンバーもあちこちに脱走しながらお買い物やラン、そしてシュナまみれを満喫させていただきました。

両日とも僭越ながら「今日だから知ってほしい保護犬のこと」についてステージでもお話させていただきました。イベント参加したシュナちゃんたちはみなHAPPYオーラー満開ですが、その一方で今もまだ日本にはおうちのないわんこたちがたくさんいることも事実です。
すべてのわんこやにゃんこたちがHAPPYオーラー満開で、ずっとのおうちがあるようになればいいなと思い、お伝えさせていただきました。

2日目は現在関西でお預かりしている「テルくん」「なびちゃん」も参加してくれました。

メンバーわんこや卒業わんこもたくさん参加してくれましたよ。
お店番するしゅなたち(バイト代はうまうま)

なびちゃんとももちゃん
(に、にてる)
ララちゃん
アリスちゃん
ハックルくん
JUKEくん(2日お手伝いありがとう)

2日間を通してグッズの売り上げや募金箱へたくさんのご支援ありがとうございました!!

1日目
グッズ売上 99252円(電子端末決済含むため前後いたします)
ご寄付 8379円

2日目
売上
グッズ売上 153202円(電子端末決済含むため前後いたします)
ご寄付 22872円

いつもフリーダムすぎる集合写真なのに今回は奇跡的なショット


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿