2024年8月5日月曜日

風雅くん 正式譲渡となりました

昨年 大きな心臓の手術を乗り切った 風雅くん。
その節には皆様より多大なるあたたかいご支援を頂戴し、高額な医療費に充てさせていただきました。本当にありがとうございました。



術後の経過も順調で、募集開始、そしてトライアルへと進み、風雅くんにずっとのおうちができました。

まだまだ通院は続きますし、今後もうまく心臓と付き合っていく必要はあると思います。
しかしそれらをすべて含めて風雅を迎えてくださった里親様ご家族、大きな愛に感謝しかありません。

これからの風雅君の毎日が楽しく、そしてその日々が1日でも長く続くことをメンバー一同祈っております。

風雅くんだけではありませんが、TSRでお預かりしたこたちを気にかけ、時にはご支援の品を頂戴し、医療費の足しにとご寄付をしてくださる皆様の大きな愛に支えていただき、私たちメンバーはこの活動を続けていくことができています。

みなさまのお気持ちにすこしでもこたえることができるように
これからもできることを続けていければと思っています。

風雅くん、ずっとのおうちで幸せにね!!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿