2014年10月13日月曜日

キリカン洋行 様よりシャンプーをご提供頂きました。

わんこの保護活動をしていくと、通常愛護センターやブリーダー崩壊、多頭飼育崩壊などからの引き出しが多いです。残念ながらあまりキレイとはいえない、状態が良いとは言えないわんこが多いです。

まず、預かって最初に行うケア、シャンプー。

わんこはシャンプーしてもらい、今までのあまり楽しいとは言いがたかった犬生をきれいさっぱり洗い流し、新しい犬生に向かって進み出します。

なにはさておき、まずはシャンプー。

今回ありがたいことに
Shampoo for the 2nd Chance PROJECT (http://www.nolvasan.co.jp/sfscproject/)を行われている 株式会社 キリカン洋行 さまよりシャンプーをご提供頂きました。




活動母体が小さく、まだ活動年数も少ないTSR、保護団体を支援するプロジェクトなどにも申請をしようと思いましたが申請基準にも満たない小さな集まり。プロジェクトの支援が受けられると資金も物資もサポートいただけるのですが・・・。

だめもとで飛び込み営業する新入社員の気持ちで、キリカン洋行さんへお願いしてみて、なんとご提供いただける運びとなりました。

本当にありがたい。これで保護わんこ達をきれいさっぱり洗ってあげることができます。

ペットにかかわる商品を扱っておられる会社がボランティアサポートにも力を入れておられる、感謝以外の言葉がありません。

メンバーに配り、わしゃわしゃ洗ってあげたいと思います。

本当に本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿