2014年10月23日木曜日

Haru くん 募集一時停止です

元気ありあまっている黒シュナのHaruくん ですが、複数ご応募いただき、順次お話させていただくため、いったん募集停止をさせていただきます。




TSRでは里親募集記事を見てお問い合わせいただいた希望者の方に、まずはTSRサイトにございますアンケートにお答えいただいております。

ご家庭の環境やこの子を迎えたいと思ってくださった経緯など、お伺いしております。

その後、預かり担当より、お電話を差し上げ、お話をさせていただき、双方不安なことや疑問点がないか確認を行います。

それぞれみなさんのお気持ちをありがたくうけとめ、それぞれのご家庭にぴったりなシュナを迎えていただけると素敵なことですが、複数ご応募いただいた場合、大変心苦しいのですが、預かりがそのとき保護っこにとって最適だと思うご家庭とお話を進めさせていただきます。

ご希望にお答えできない場合もございます。ご了承くださいね。

ご希望に添えなかった場合も、引きつづき、TSRのサイトや里親募集サイトをご覧頂き、この子だ!と思われる子がいた場合は、再びおといわせ頂ければ幸いです。


すべての保護っこに暖かい家庭を、保護っこを家族にと考えてくださる皆様に素敵なわんこがみつかりますように。

さぁ、Haruくんの赤い糸はどこにつながってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿