2014年10月15日水曜日

里親募集中~

現在TSRでは、新しい家族との楽しい毎日を夢見ている保護っこがいます。

TSRに来ることになった経緯はいろいろですが、今は預かりさんのおうちで愛情いっぱいうけて生活しています。

しかし、今いるところが、おうち、ではないんです・・・。

いろんなことがあって、今日がある保護っこたちですが、終生一緒に過ごしてくださる方がお迎えに来てくださると楽しみに待っています。

もうさみしい思いをしなくていいよう、この子達を家族に迎えていただけませんか?

是非わんちゃんを家族に迎える際には「保護わんこ」というわんこがいることをご家族で話していただければ、と思います。

TSRの保護わんこはこちらよりご覧ください。


すべてのわんこに暖かいおうちとおなかいっぱいのうまうまがある生活を送れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿