2015年3月24日火曜日

新しい飼い主さんが決定!<緊急>新しい飼い主様を募集されています。代理掲載となります。(宮城県仙台市)

新しい飼い主さんが決定しました!

ご心配、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

TSRへお問い合わせいただいた方の 代理掲載となります。

どうしてもご家庭の事情にてシュナくんと一緒に暮らすことが難しくなり、新しい飼い主様を探されています。

シニアなシュナくんですが とてもおとなしいそうです。階段が登れないような臆病さん。
子供が横からエサを取っても噛んだりしない優しい性格です。
待て、ハウス、お手、お座り出来ます。
お外でトイレするようにしつけてます。
ただ年とってるためか左後足が弱っていて、フローリングでたまに滑りそうになっているそうです。

・11歳 男の子
・ワクチン接種済
・狂犬病接種済
・フィラリア 陰性
・未去勢


家族に迎えられたときはずっと一緒に、お空に返るその日まで、と思われたはずですが、さまざまなご事情により、断念せざるを得なかったこと、とても後悔しておいでです。

しかし、はやりセンターへお願いする前に 自分の手で新しい家族にお願いしたいとの強い思いからTSRにお声がけいただきました。


なんとか微力ながらお手伝いができればと 掲載させていただきます。

一度TSRへご連絡いただけました後、依頼主様と直接やりとりをしていただくことになります。
譲渡に関しましては 当事者同士にてご相談ください。

TSRとしましては 情報の掲載 拡散のみをお手伝いさせていただいております。

シニアなシュナくんとまったり過ごしてくださる新しい家族をお待ちしております。

お問い合わせはTSRまで「宮城のシュナくん」としてメールいただけますようよろしくお願い申し上げます。募集主さまへと繋がせていただきます。

ただし、TSRにおいて譲渡時の契約内容などにつきましては一切関与せず、一切の補填及び保障はいたしません。当事者同士でご交渉いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿