2015年3月30日月曜日

フリマ用品のご提供ありがとうごさいました!

4月5日のフリマ用品のご提供ありがとうございましたm(__)m

東京都  山口様
用品のご提供をいただき、その上
シュナ友さんにTSRのチラシを配ってくださるとのこと。今日、発送させていただきました(*^^*)
よろしくお願いします!

大阪府  木村様
愛するシュナウザーのためにありがとうございます…との言葉を添えていただき力倍増です(*^^*)

神奈川県   寺谷様
昨年虹の橋を渡ったしゅなくんの使っていたオムツを、保護っ子にとご提供下さりました。

滋賀県   那珂様
一緒にシュナのために活動してくれてはります〜(*^^*)


皆様‼️ほんとうにありがとうございます。お品だけでなく、暖かい応援のお言葉をいただき、ますます頑張るぞ〜と。

だからというわけではないのですが、
さらに…
11日土曜日にまたまた、参加予定を
入れちゃいました。
こちらは保護わんこがメインの譲渡会です。

また、後ほどTSRのイベント参加告知をさせていただきます!

さてさて、皆様にご提供いただいた
大切なお品をフリマで出品するために
華やかなラッピングにとりかかりまーす。

ありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿