2015年3月28日土曜日

ご提供ありがとうございます!

フリマ用品本日まで募集しております!

またまた、ご提供いただきました
ありがとうございますm(__)m

大阪府   t☆&yさま   



t☆&yさま。実は、フリマ係@TSRの私ととあるしゅなグッズがご縁で知り合った方でして、かなりのシュナフェチ(笑)さん。
今回、是非応援させてくださいと、
ご提供くださりました!

しゅな飼いさんにとってはよだれの出そうな商品ばかりです(笑)

ありがとうございました!

わたくしただいま、帰省しております、ご連絡、発送頂いた方々、明日以降にご報告させていただきますので
今しばらくお待ちくださいm(__)m

感謝(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿