2015年4月19日日曜日

第14回東海遊ぼう会にお邪魔させていただきました。

今日は 第14回東海遊ぼう会(@デイニーズガーデン)にお招きいただき TSR ブース出店させていただきました。


主催者のアビママさん、TSRに目を留めていただきお声がけ頂きありがとうございました。
そして参加された皆様 本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/apm-mama/entry-12016255668.html(アビママさんのブログ)

TSRからはスタッフ6名(キッズスタッフ含) スタッフシュナ 4シュナ TSRにてお預かり中の 『こうめちゃん』 と 『ゆきちくん』も参加させていただきました。

お天気が心配な中での開催でしたが、お昼ごろすこし降りましたがいい感じのランチタイムとなり、その後晴れてくれました。

なんと50を越えるご家族と 100頭ものシュナが参加されていたそうです!!


ドッグラン、確かにシュナまみれでした。右も左も前も後ろもシュナウザーシュナウザーシュナウザー・・・・。TSRスタッフもこれほどの数のシュナウザーはそうそうないことで、本当に楽しく1日を過ごさせていただきました。本当に楽しい時間をすごすことができました。
ちゃっかりじゃんけん大会にも参加し、プレゼントを頂きました。集合写真でもなんと前方でしっかりちゃっかり写っております。(ピンク軍団です)

受付の名札とともにTSRのチラシを同封してくださり、なんと自己紹介の時にもTSRのご紹介をさせていただけるようにご配慮もいただきました。

これほどの人数のシュナオーナー様に おうちがないシュナウザーがいるということを知っていただけたこと その機会をいただけたこと、感謝以外の言葉がありません。


また、ずうずうしくもオリジナルグッズやわんこグッズの販売も同時にさせていただきました。
そしてたくさんの皆様にご購入いただき、寄付も含め 75100円 の売上となりました。


売上はグッズ制作費を除き全て お預かりしているシュナ達の医療費などに充てさせていただきます。本当にありがとうございました。皆様からのお気持ちに背くことの無いよう大切に使わせていただきます。

お話をさせていただいた方の中にはブログ見ています、と恐れ多いお言葉もいただきました。
このような拙い文章でもなんとか発信しつづけていると、読んでくださる方がいてくださり、TSR、おうちがないシュナ達のことを心より心配してくださる、おうちが決まったときにはTSRメンバーと同じように喜んでくださっている、本当になんとお礼を申し上げてよいかわかりません。
なんとかこれからも 拙い文章でも続けて行こうと思いました。

今後もお声掛けいただけば、たくさんのイベントに参加させていただければと考えております。

同会場にて来月もイベントにお声がけいただいております。来月のイベントでお会いできる皆様、楽しみにしております。

アビママさん、ご準備いただいた皆さん、そして今日いっぱいお話させていただいて、ランでTSRのシュナ達と遊んでくれた たくさんシュナ達。 本当にありがとうございました。

今日は本当に幸せな充実感でいっぱいです。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿