2015年4月8日水曜日

土曜日 箕面キューズモール でお待ちしておりますっ!

配送係@TSRでございます。
先週フリーマーケット参戦する気満々で ワンボックスにぱっつんぱっつんに商品を詰め込んでスタンバイしておりましたが、雨にやられました・・・・土曜日だったらいいお天気だったのに、残念です。

しかーっし、転んでもタダでは起きないヘコたれない配送係、土曜日の譲渡会 フリマに向けて準備しております!

皆様からご支援いただいたフリマ商品はフリマ係がなんとしてくれているはず、ですので、配送係は担当のオリジナルグッズを・・・。

せっかくのイベント、ただいつもと同じものを並べても、ぱぁ~っとしないし~。
てことで、フリマ係と内職したときに、メンバーが提供してくれたリボンをゲットして参りました。

で、家に帰っても内職・・・・肩がばっきばきになりました・・・。

土曜日限定アイテムです!じゃじゃーん!
8個デコッて力尽きました・・・・通常TSRトートが1000円、こちらデコったバージョンは1200円となります。早い者勝ちでございます・・・配送係の内職につき、仕上がりには目をつぶってやってください・・・(ぺこり)。

その他 今回イベント時のスタッフ用にわかりやすいものがいいよね、とロゴTシャツとロゴエプロンを作成してみました。(おのぼりさんです・・・はい)

Tシャツはスタッフ用なのですが、エプロンは一部販売させていただきます。こちらも数が少ない商品になりますので、要チェーック!!です。
通常TSRグッズも一式お持ちいたします。お手にとって見ていただけるチャンスとなっております。

もちろん 譲渡会!あたらしい家族を待っているTSRの預かりっこたち、参加いたします。




是非お近くの方、おまちしておりますよ~。あわあわする配送係に会いに来てください~。(ちがうか・・・)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿