2015年9月2日水曜日

シュナラバ限定アイテム!

あと10日ですよっ!シュナラバ!
配送係、ヤバイです…貧乏暇なし、なんの準備もできておりません!

しかし、追加生産したドンパックとかが届いて、家もダンボールハウス!

あれがないーこれはどこいったーとか、ばっかり言っていてなにも進んでおりません…。

とはいえ、シュナラバ限定アイテム、完成いたしました!

今回はシュナラバ主催のDesignfさんとのコラボアイテム、限定100個となります。TSRシュナフェイスにfさんのおっしゃれーなクロスチャームです。

TSRシュナは型からオーダーし、happyさんに作って頂きました!

とうとう写真公開っ!じゃじゃーん!
ドウデスカ?イケテマセン?

出来上がりにうきうきるんるんな、配送係…。

100個なのでお一人様一つでお願い致します。って言って余ったらどうしようと冷や汗、だらだら。

別でTSRチャームも作って頂きましたよー。これもかわいいんですよ、またー。えへへ。
こんなのとか〜
あんなのとか〜(笑)

チャームはすべて、2800円でございます。

制作費を除き、すべて保護活動費に充てさせていただきます。

チャームのご提供をいただき、快くコラボしてくださいました、Designfさん!本当にありがとうございます‼︎

全てのTSRアイテムを積んでお伺いいたします!よろしくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿