2015年9月16日水曜日

第2回 シュナウザーラバーズ @ 山中湖 ありがとうございました

9月13日、Mシュナウザーラバーズ@woof にTSRは 大谷様にお声がけ頂き参加させていただきました。

今までにない大きなイベントに、何を準備してよいのやら…メンバー一同あわあわ…。
楽しみ半分、あわあわ半分でお伺いしました!

たくさんのシュナ!車から出てくるわ出てくるわ…右も左もシュナ、シュナ、シュナ。

本当にたくさんのシュナ。みんなそれぞれ特徴があって、みんな幸せそうで、終始ニマニマ、ダラシない顔で満喫したメンバー一同でした。

会場にはいってすぐの場所にブースをいただき、TSRオリジナルグッズ、今回デザインエフさまからのご協力で作成いたしましたコラボチャームなどの販売、現在家族募集中のパネル展示などをさせていただきました。

なお、ご参加された方のお土産にTSRのチラシも同封していただきました。ありがとうございました。

グッズ売り上げ     265,670円
TSRブース募金箱    13,283円
メリンダ様ブース募金箱 30,226円

たくさんの方々にご支援いただきました。誠にありがとうございました。

今週新たに2シュナ TSRにてお預かりさせていただきます。皆様のおうちのシュナ達のように幸せなシュナばかりの世の中になるよう、今後も微力ながら続けていければと思っております。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

TSR メンバー 一同

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿