2015年9月29日火曜日

預かりシュナ達に皆様のお気持ちが!

TSRでは皆様からいただきましたご寄付やグッズ売上より預かりシュナ達の医療費や空輸代を支出させていただいております。

この度たくさんのイベントにお声がけいただき、たくさんの皆様とお話をさせていただきました。

フードをお持ちくださった方、募金箱にお気持ちをくださった方、TSRグッズを気に入ってくださりご購入くださった方、本当にありがとうございます。

普段、預かりシュナ達のごはんは、フードのご提供くださった場合を除き、預かりメンバーが購入してくれています。

少しでも預かりメンバーの負担を軽くできれば、預かりシュナ達のQOLのUPになれば、といただきましたお気持ちより、必要な物資をそれぞれ購入させていただきました。

☆あずきちゃん
☆つむぎちゃん
☆一歩くん
☆アイビーちゃん
☆びぃびぃちゃん
☆アルビンくん
☆マックスくん
☆アシュリーちゃん
☆ノアくん、大地くん、風ちゃん

皆様からのあたたかいお気持ちがばっちり届いていると思います。既に、新しい家族探し中、まだケアの途中、さまざまシュナ達がおりますが、みんなに素敵なご縁に繋がりますように。

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

皆様のお気持ちに深く感謝申し上げます。

TSR 剱持

0 件のコメント:

コメントを投稿