2015年12月22日火曜日

andR さまよりお洋服のご寄付をいただきました。

この度大変ありがたいお申し出をいただきました。

TSRの預かりシュナ達へと、オーダーわんこ服のブランド『andR』さまより たくさんのお洋服のご提供をいただきました。

シュナとの生活をずっと送られていたジュウギョウインさん、女の子シュナ、シャチョウリンちゃんとの生活の中で、リンちゃんやシュナ達に似合うお洋服をサイズオーダーで製作されています。

たくさんのシュナオーナーさんがandRさんのお洋服を着てFACEBOOK上でもお見かけします。

新しいデザインがシーズンごとにリリースされるため、シャチョウはとっても衣装もち。モデルですからね。

ジュウギョウインさんの丁寧な縫製と素敵なデザイン・・・なんて預かりシュナ達は幸せ者。
TSRの預かりシュナ達はおしゃれさんです。

あの、andRさんのお洋服!と預かりメンバー一同、大興奮争奪戦。

後ほど おしゃれになった預かりシュナ達のファッションショー状態なブログを掲載したいと思います。

andRさまでは お洋服をお届けの際にTSRのチラシも同封してくださっています。
本当にいつも気にかけていただき、ありがとうございます。

是非、一度皆様もandR様のお洋服ご覧くださいね。

http://ameblo.jp/loverin1212/
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-797665343590132/?fref=ts

シャチョウ、ジュウギョウインさん、本当にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿