2015年12月17日木曜日

IVYが息を引き取りました。

今朝、IVYが息を引き取りました。
TSRにてお預かりする前から、てんかんがあることがわかっていました。

病院での診察の結果、心臓のお薬も追加となり、毎日の服用のおかげか、発作が起こることもなく、穏やかに過ごせていました。

先週より3日続けて癲癇の発作が起き、お薬の変更を相談したほうがいいかもしれない、と話をしていました。

昨日、1日に4回もの癲癇の発作が起こり、休診日ではありましたが、先生に診ていただきました。点滴に坐薬も出していただき、明日金曜日改めて精密検査をする予定でした。

日曜日のクリスマス会では、お得意のおちょうだいも披露してくれました。

本当にお利口さんでいいこでした。

あまりにも早いお別れに、預かりはじめメンバー、驚きと淋しさに包まれております。

明日、IVYはお空へかえります。
あっという間にいってしまったので、お空までもあっという間に辿り着いてくれると信じています。

今はもう癲癇の発作もなく穏やかに眠れるよう、祈りたいと思います。

力及ばず、このようなご報告となり申し訳ございません。

TSR 剱持

0 件のコメント:

コメントを投稿