2015年12月13日日曜日

TSRクリスマスパーティー ありがとうございました

12月とは思えないお天気のなか、クリスマス会開催することができました。

本日のドレスコードは赤、緑、白。

みなさん、バッチリ…伝わらず。
ドッグランで、ゲームもしましたよー。それぞれ思い思いに楽しんでくれたようで、なによりです。

久々に会えたTSRの預かりっこ達、そして、里親様。

TSRを日々、応援してくださっているシュナオーナーさん。
そして、はじめましてのかたまで!

楽しんでいただけましたでしょうか?
宴会係たくさん用意してくれていましたが、受付もままならず、ドタバタのうちに終わっていきました…毎度のことですが、アットホームってことで、お許しください…。
オリジナルグッズお買い上げいただき、早速カートに!ありがとうございます!

また暖かくなった頃にみんなで遊びたいな、と思っております。
ここいいんじゃないー?などオススメスポットありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿