2016年7月3日日曜日

なまらシュナの会 ありがとうごさいました!

前日の大雨が、うそのように晴れて、いいお天気の中、なまらシュナの会 TSR参加させていただきました!

たくさんの皆さんにブースにお越しいただき、グッズを見ていただきました。

売上 86480円
寄付 16350円

大切にTSR活動費に充てさせていただきます。

TSR卒業シュナ、マロくん。

預かりは久々にマロに会えて、とても大切にしていただいている様子やすっかり家族で、預かりのことなんて、だれ?この人?状態でした…。
いいんです!前向いて行かないと!過ぎた預かりのことなんて忘れちゃって!マロ!

また、来年もお会いできますように!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿