2016年7月15日金曜日

あぁ~夏休みぃ~(配送係より)

今日は暑くないですね・・・配送係の周りは。

涼しいです・・・散歩が楽でありがたいです・・・。

来週から配送係一家は夏休み・・・をいただきます。

それに合わせてTSRショッピングサイトもお休みをいただきます・・・。(7月20日~)

どんだけ、えらいんだ、配送係。

だれかにお願いするとね、はやり大変だよなぁ~とか思ったりしてですね・・・はい。

連休の間にはTシャツ納品第一弾が届きそうです。
お待たせしている皆様には急いでお届けさせていただきます~(たぶん)

ってブログ書いてる横にはどどーんとTシャツまちの封筒たちが・・・お待たせしている皆様申し訳ありません。お出かけする直前まで頑張ります、ワタクシ。

よろしくお願い申し上げます~無事帰ってくるように願っててくださいね~

(え?帰ってこなくてもいいってか?)



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿