2016年8月30日火曜日

TSR フェイスブック 1000 いいね!御礼

2016/08/29  TSRチームシュナウザーレスキューのフェイスブックページ、1000いいね!となりました。

2014年秋よりTSRチームシュナウザーレスキュー フェイスブックページを開設し、日々TSRでの活動内容や預かりシュナたちの様子などをお伝えするよう心掛けてまいりました。

1000人もの方がTSRのページを訪れてくださったこと、そしておうちのないわんこのこと、今日現在の動物愛護に関する日本の状況などを少しでも知って下さるきっかけにこのページがなればいいなと思っております。

1000個もの『いいね!』をいただけるほどの活動かわかりませんが、1000人の方々のみてるよ!だと思い、これからも見ていただいても恥ずかしくない活動を心掛けてまいります。

次は2000いいね!・・・がんばります。

活動開始より丸4年を超え、日々たくさんの皆様方に支えられていること、決して独りよがりの活動ではないこと。ほんとうに皆様に深くお礼申し上げます。

私たちの活動だけでなくお家のないわんこやにゃんこ、今日もどこかで孤独に震えているすべての動物になにか人間としてできることがあるはず、今まで知らなかった方々になにかを感じ取ってもらえるきっかけになるはず。

そのきっかけのきっかけになれれば、きっとなにか変わっていくはずですよね。

たくさんの いいね! 本当にありがとうございます。

TSR チームシュナウザーレスキュー メンバー一同

0 件のコメント:

コメントを投稿