2017年6月16日金曜日

第12回なまらシュナ会ありがとうございました。

6月11日日曜日 第12回なまらシュナ会に参加してまいりました

 2017年6月11日日曜日 札幌市ドックストックさんドックランスペースにて
「第12回なまらシュナ会」が開催されTSRも出店させていただきました。
北海道では現在最も規模の大きいシュナ会で、天候の心配がある中でも70シュナが
集まりました。
 先にも触れましたが、この日の天気予報は一日中雨で、この会場以外はずっと雨が降っていたと
あとで聞いたときは、「しゅうちゃんたちお空組も頑張っていたんだなぁ」と胸が熱くなりました。
 今回も主催者様から出展ブースを設けさせていただき、あと会場の皆様にご挨拶をする時間を
作っていただきこの場を借りて感謝申し上げます。私たちの活動内容や動物愛護に関する法改正の
ご署名のお願いをさせていただきました。

 TSRブースにはたくさんのお客様がグッズをお買い上げいただき、署名や募金にもご協力していただきました。
 アルファアイコンさんも今回から出店され会場は大いに賑わいました。
イベントは飼い主とわんちゃんによる二人三脚やわんちゃんがお座りしたら座る椅子取りゲームなどに
TSRメンバーも参加し、僭越ながらTSR元保護犬のアルビンが優勝することができました。
 最後の写真撮影ではTSRメンバーがドローンによる空撮を行い、会場の皆様も喜んでいただけたかと思います。

 最後になりますが主催者様、関係者の皆様、そして参加された皆様ありがとうございました。私たちTSRもシュナまみれになりながら楽しい時間を共有出来た事をうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿