2017年6月16日金曜日

3シュナ娘お預かりいたしました。

日々TSRの多大なるお力添えをいただいており、つむぎ、じよんの引き出しをしてくださった ぼくらはみんないきている の千夏さんより3シュナ娘をお預かりいたしました。

千夏さんのところにはたくさんのわんこやにゃんこ、さらに一緒に活動されている方のお家にもたくさんのこたちが新しいおうちを夢見て暮らしています。
シュナウザーだけでなくすべてのわんこやにゃんこがぬくぬくと安心して暮らせる日が来ることを本当に切に願っています。

この度お預かりした3シュナさん。なぜかみなさんお顔だけカット済み。体は羊・・・まぁなんだかかぐわしひにほひと、あぶらっぽい毛、そしてフェルト状になっているところもちらほらちらほらちらほら(たくさん)。

まぁいいんです、今までのことは。さ、これからきれいさっぱり出直し仕切り直しします!
仮の家だけどとりあえず安心していいんだよ~。

三人娘は
「きら」
「さら」
「みら」
ちゃんです。みんな6歳ぐらいとのこと。みなさんなかなかなか歯石コレクターとなっています・・・。取りあえずの初期医療をすませて週末のわんだらけデビューいたします。

あ、もぉもぉ(もも)もデビューですのよ。

現在さらはももの預かりさんちにショートステイ。わんだらけ後、移動します。
同い年なのにこの体格差・・・。

「もも」「きら」「さら」「みら」6歳4娘でわんだらけ 襲撃!

みなさんTSRブースまで会いに来てね~!!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿