2017年7月21日金曜日

フォレオ手作りマーケットありがとうございました。


おそくなりましたが、7月最初の土曜日久しぶりに関西エリアでのブース出展を行いました。


先日より雨かも?雨だったらどうなるんだろう?と初参加のため、勝手がいまいちわからず、あわあわしておりましたが、無事開催され、参加させて頂きました~。


って設営の段階から暑い・・・・天気予報雨って言ってませんでしたか?ってほどの暑さ。


ふとTSRブースの前を見ると、かき氷やさんがブースをだしておられる・・・よく見ると近所で有名な一度行ってみたかったところ・・・・ええ、オープンと同時にかき氷食べました。


それほど暑かった・・・。


急な出店となりましたが、里親さんのJUKEママもお手伝いに来てくださって、JUKEくんもきてくれましたよ~。


また関西でもイベントに参加していきたいと思っております。
ありがとうございました!!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿