2017年7月25日火曜日

メランくんの近況


日々預かり担当メンバーがメランくんの様子をFB等で掲載してくれていますが、こちらでも。


お預かり当初、衰弱が激しく 職員さんからも看取り前提でとのお話でお預かりさせて頂きました。


このままお空へ旅立つのであっても、知らないお家であっても、その方がいいだろうと判断し、お預かりさせて頂きました。


しかし、メンバーの思いにこたえるように日々をつなぎ、今日もメランくんは預かりさんの元にいます。


この間までは立ってお出かけもしていたのですが、この2週間ほど、かなり衰弱してきているようです。


立つにも補助が必要となり、徐々に食欲も衰えてきているようです。


どれだけの時間が残されているのか、もうほんとにお空へかえる準備を始めているのか・・・。
ただ苦しそうだった浅い呼吸が少し落ち着きつつあると連絡をもらい、いずれにせよ、苦しくない穏やかな時間を過ごしてくれることを切に願うばかりです。


メンバーにお任せしたまま 遠方をいいことになんのお手伝いもできていない自分にふがいなさばかりです。


みなさまにもメランくんの今日が穏やかな時間で満たされるよう、一緒に祈っていただけると幸いです。


TSR 剱持


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿