2017年7月24日月曜日

たくさんのご支援をありがとうございます。

TSRへたくさんのご支援品を頂戴いたしました。

愛犬をお空へかえされたM様よりたくさんのシーツやおむつを頂戴いたしました。
シニアワンちゃんを支える用のベルトはメランくんのところに送らせていただきました。

まだまだ哀しみ癒えぬなかでもおうちのないシュナ達、TSRの預かりシュナ達のことを気にかけてくださり、お送りいただきました。
なぜかいただいたシートでくつろぐミニーさん。

ありがとうございます。

そしてこちらは一般社団法人 Paw in Hand 様よりフードのご支援を頂戴いたしました。かなりいいフードだとお聞きしています。これでニコちゃんの貧血も改善されるといいなぁ~。

預かりシュナ達に順次送らせていただきます。
ありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿