2018年2月26日月曜日

髭犬祭に参加予定のお預かりシュナ達と最近の活動について

今度の日曜日 髭犬祭には

「うららちゃん」

「ランちゃん」

が参加予定となっております。当日の天候やシュナ達の体調によりまして急遽参加を見合わせる場合がございます。ご理解くださいませ。

先日もさくらこちゃんが体調を崩しました。急変の場合、最寄りの病院へ通院することになります。預かり当初の初期医療など緊急を要する場合以外は、医療費が少しでも抑えられるように遠方まで出向いてくれています。

しかし、緊急の場合は、急変した体調に速やかに治療をお願いすることが必要であるため、最寄りの病院へ駆け込むのが最善となります。場合によっては緊急手術や長期入院となることもあります。
急な体調の変化、病院へ駆け込む、ないほうがいいのですが、万が一の時にはTSRとしてできること、メンバーさんが対応できる最善の方法を選択できればと思っています。

ぜんくんも心臓のお薬を頑張ってのんでくれています。ナンシーちゃんはフィラリアのおくすり。さくらこちゃんもたくさんのおくすり・・・うららちゃんも。
グッズ販売させていただき、保護活動費の足しになれば・・・マナーベルトもぬいぬい隊のメンバーが頑張って作ってくれています。

髭犬祭ではみなさんと楽しい時間をすごしつつ、TSRの活動内容について、お家のないシュナウザーがまだいること、みなさんにもおうちないシュナウザーのためにきっとなにか・・・、そのことについて、少しでも知っていただく、思っていただける時間を一緒に持てればと思っています。

今回も有料テントエリアの収益をすべてTSRへご支援いただけることとなりました。
いつもTSRの預かりシュナ達のことを気にかけてくださっている髭犬実行委員会の皆様、心より御礼申し上げます。

髭犬祭、お天気に恵まれ、楽しい時間となりますように。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿