2018年2月26日月曜日

次の日曜日は『髭犬祭』!!

3月4日は 髭犬祭!

今回は こもれびの森 イバライド!

どんなところなんでしょう・・・今回参加できずお留守番隊の配送係です。(まだ配送係いたらしい・・・)
いいなぁ~あったかくなりつつあるし、なんかイバライドって仮面ライダー的なネーミングだしきっとかっちょいいところなんだろうなぁ・・・(妄想がおかしい方向に言っている・・・花粉のせいか・・・)

まだ春にもなっていないのに脳みそお花畑な配送係は横に置いておいて、TSRのブース場所をご案内せねば・・・。

TSRブースは 51番! デザインエフ様のお隣です!
おしゃんてぃなデザインエフ様のお隣・・・きっとメンバーはお隣のおしゃんてぃアイテムに目がハートになるんだろうなぁ。

いつものピンクの垂れ幕を目印にお越しくださいね。
キャンマロママからご提供いただきましたシュナフック。販売させていただきます。
600円、お1人様1点でお願いいたします。
こちらはゆうたママさんからご提供いただきました。フェルトシュナ。くぅ~いっぱいぶらぶら付けたいぞぉ~。こちらは500円。
メンバーが作ってくれました、フォトフレーム。しゅうちゃんしゅうちゃん~。
大が800円 小が500円。

TSRではオリジナルグッズをたくさんお持ちいたしま~す。
前回の画像つかいまわし~のため、キャンマロママのマグネットは今回ありませんよ~。今回はフックですよ~。

おすすめは 靴下!!~ホワイトデー、卒業式、入学式にいかがでしょうか~(どうやらまだあるようです・・・作りすぎちゃった・・・汗)

グッズその1


グッズその2
売上は経費(製作費)を除き、TSRの保護活動費(預かりシュナ達の医療費等)に充てさせていただきます。

みなさまのご自宅にて長期保管されております、わんこグッズ等ございましたら、ご支援としてお持ちいただきますと幸いです。同様に、書き損じはがきや切手もご支援お待ちしております。

あぁ~いいなぁ~髭犬祭~。お買い物もしたかったし~みなさんにもお会いしたかった~。しかし年末に車をぶつけてしまい、謹慎生活の配送係・・・泣く泣くお留守番隊となりました。(ぶつけたあんたが悪い)

皆さん楽しんできてくださいね~!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿