2019年1月26日土曜日

ノアくん 安らかに

12月に大きな手術を乗り切り、穏やかな時間を取り戻せていたノアくんでしたが、
本日、息を引き取りました。

手術の後は痛みに苦しむ様子は見られず、穏やかに過ごすことができており、このままなんとかこの時間が少しでも長く続くことをメンバー一同願っていました。

しかし、すでに体のあちこちに腫瘍ができており、術後の先生のお話では肺への転移がきっと次の問題になるとのお話でした。そして近い将来、酸素室が必要になる、と。

そして少し前からその症状がみられるようになり、ノアくんのQOLを上げるべく酸素室をレンタルし、なんとか穏やかな時間を確保できるようにと、懸命のケアを預かりさんは続けてくれていました。



昨日も手作りのおいしいご飯を食べ、まだまだ・・・と思えるようすだったようです。
みんなに心配かけまいとしてくれていたのかもしれません。

ノアくんをずっとの家族へ託すことはかなわぬまま、TSR滞在歴ダントツ1位のまま、TSRお空組にお引越しとなりました。

穏やかな表情で、これまでノア君が頑張ってきた日々を少しも感じさせることがない、ほんとうにかわいい表情をしています。

わんこから教えられることばかり。

ノアくんは30日、お空組に完全お引越しとなります。しゅうちゃんはじめ、お空のみんなが大きな声で『ノアくん~、こっち~』と呼んでくれると思います。

TSRビッグファミリー全員で、いつかまたお空でノアくんに会える日を楽しみにしながらなんとか笑顔で送り出したいと思います。

ノアくんにたくさんの元気玉を送ってくださった皆様、そしてノアのことを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ノアくん、本当にたくさんたくさん 頑張ってくれたね。
やっとゆっくりできるかな?また会える日まで少しの間お空で待っててね。

またね。

TSR チームシュナウザーレスキュー


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿