2019年3月5日火曜日

うららちゃんの近況

TSR関東メンバーがお預かりさせていただいているうららちゃん。

余命1か月の告知から1か月を超え、穏やかな日々がずっと続くことを願っていたのですが、体調がさらに思わしくなく、厳しい状況が続いております。

呼吸が苦しい時間が増えているようで酸素室で過ごす時間も長くなってきています。

なるべく、すこしでも穏やかな時間を過ごせるように
預かり担当メンバーが懸命のケアを続けてくれています。

お手伝いできないばかりで私も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つらいであろううららちゃんにこれ以上頑張れ!とも言えず。

なにを祈っているのかすらわからない感じではありますが、ただうららちゃんのため、祈っている状態です。

みんなのきもちがただうららちゃんに届きますように。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

1 件のコメント:

  1. あとはうららが自分で決めるでしょうね。うららは強い子です。銀も後ずさる程の勝気な女子ですwww彼女なりの生き方を見守っていきましょう!

    返信削除