2019年8月28日水曜日

あたらしく2シュナお預かりいたしました。

先日あらたに2シュナお預かりいたしました。
おとこのことおんなのこ。

アオくんとトワちゃん。
預かりさんの懸命なケアにより日に日にかわいさを増しております。
2シュナの様子はこちらから

今回は行政よりお預かりいたしました。譲渡にかなり熱心な行政でしたが、限りある予算と人員の中ではやはり厳しい部分もあったと思われます。
譲渡までこの2シュナ達に必要なケアが多く、時間がかかると思われること、そうなると行政では難しいとの判断となりTSRにてお預かりすることとなりました。

預かりさんは初めての預かり、そしていきなりの2シュナ・・・。
メンバーは直接お手伝いできないもどかしさを抱えつつ、情報共有をおこないながらなんとかサポートが少しでもでできればと思っています。

先週よりトライアルに出たシュナ達やトライアルのお申し込みをいただいたシュナ達。
皆様のあたたかいお気持ちに支えられそしてたくさんのありがたいご支援の品がそれぞれのシュナ達に届いております。
本当にありがとうございます。

現在TSRでお預かりしているシュナ達。
募集開始前、募集停止、募集中、そして新しいおうち探しは難しいと判断し、TSRの預かりさん宅でゆっくりと穏やかな日々を過ごしていただいているシュナ。
いろんな経緯があり、今日現在TSRメンバーのおうちにいますが、まだまだこれからの犬生、いいことが余りあるほどあっていいはず。

改めて今お預かりしてるシュナ達をリストアップしてみて、こんなにたくさん今もお預かりしているのかと身が引き締まる思いをしております。預かりメンバーに感謝しかない私です。

115.アシュリーちゃん
154.杏子ちゃん
174.ぜんくん
184.りんちゃん
185.そらくん
188.カブ太くん
191.ましゅくん
194.ぴーすくん
196.ラビくん
197.ファンタくん
199.レイルちゃん
200.チアロちゃん
201.アデルくん
202.陽向くん
203.まあさちゃん
204.たのちゃん
205.ほまれ(穂希)ちゃん
206.アオくん
207.トワちゃん

それぞれのシュナ達のステータス(募集前・募集中・募集停止・トライアル中)などにつきましてはお手数ですが、TSRホームページをご覧くださいませ。

ぜひ、TSRに限らずおうちのないわんこが日本中に存在しているということ、その現実に対し、私たちにできることがあるということ。折をみてご家族でそしてご友人で話してみていただけると幸いです。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿