2019年8月30日金曜日

そらくんが息を引き取りました。

沖縄にてお預かりしていたそらくん、今朝息を引き取りました。

飼い主さんが入院すると知人に預けられたのですがそのまま他界されてしまったそうで、その後TSRにてお預かりすることとなりました。健康状態からシニアであることも含め、沖縄からの移動は負担が大きすぎるとのことで、沖縄メンバーがずっとケアをつづけてくれていました。

お預かり当初より軽い痴呆がみられ、おとぼけじいちゃん、とかわいがってもらっていました。
6月に口の中に腫瘍がみつかりそこからは日々悪くなってゆく体調に預かりメンバーご家族みんなでケアを続けてくれました。腫瘍はどんどん大きくなり・・・。
食事をとることも徐々に難しくなり、最後は水分摂取も厳しくなったきたそうです。

今朝皆さんに見守られ息を引き取ったそうです。

明日彼はお空へ帰ります。きっと飼い主さんと再会できると思います。
そらにも思いもしなかった1年3か月間のTSRでの生活。飼い主さんに会えたら、TSRでの暮らしのことを話してくれたらうれしいと思います。

今日の沖縄はこんなにきれいな空だったようです。さすが、そら。

そら、安らかに。
またね。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿