2019年11月1日金曜日

代表交代のご挨拶

日々TSRにおける保護活動への多大なるご支援誠にありがとうございます。

2014年11月より代表職を仰せつかり、5年間みなさまのご支援、そしてシュナウザー愛にあふれるメンバーに支えられここまでなんとか続けてくることができました。

TSRでは代表職にかぎらず、いかなる担当においても任期を定めておらず、それぞれができるときに無理のない活動を、と心がけております。

この度2019年11月1日をもって代表職を後任の川名にお願いする運びとなりました。

今後も大好きなシュナウザーのためにできることを微力ながら続けていければとメンバー一同考えております。

よろしくお願い申し上げます。

在任中に賜りました多大なるご支援に対し、心より深く御礼申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛


2019年11月1日より、チームシュナウザーレスキューの代表を務めさせていただきます、神奈川県在住の川名和美と申します。

 代表が交代となりましてもTSRの方針は変わらず、「愛するシュナウザーの為」に
全国のメンバーが、微力ながらそれぞれの出来ることを、出来る範囲で活動させていただきます。

 シュナウザーを愛する皆様の今後とも温かいご支援・ご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

TSR チームシュナウザーレスキュー
代表 川名 和美


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿