2019年11月6日水曜日

Ricoちゃんの記事が掲載されました



Ricoちゃんファミリーが取材をうけてくださり先日記事として掲載されました。
Rodemくんをお空へ還されたあと、Ricoちゃんを迎えられるまで、きっといろんな想いがあったと思います。

ご夫婦と面識があった私はトライアル前に『わんこは賢いから。わんこ同士に任せておけばいいよ。あれこれ私たちが世話を焼く必要はなくて、昨日までと同じように過ごして』とお伝えしました。
Ricoちゃんのことはお兄ちゃんAtomくんに任せる。
その通りに接してくださいました。初日からばっちりお兄ちゃんとしてRicoちゃんに寄り添ってくれたそうです。

この記事を読んで、保護犬を迎えることへのハードルが少しでも下がれば、とママ。

TSRへのお力添え本当にありがとうございます。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿