2020年7月25日土曜日

犬場夜市 開催中止のお知らせ


先日のブログでは杏子ちゃんのご支援について
発信をさせていただきました。

その後、全国の皆様からたくさんの温かいご支援をいただいております
この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、引き続きご支援をいただけますよう
よろしくお願いいたします




タイトルにありますように、本日イベント参加予定でした

犬場夜市
  
日にち:2020年7月25日(土) 雨天決行 
    ※荒天・台風などの不測の場合を除き開催します。
時間:16:00~20:30
場所:愛知県岡崎市桜城橋橋上広場 (愛知県岡崎市明大寺本町)
入場料:無料
HP:https://www.facebook.com/inuichiba/ぽちっとお願いします。

天候不良により開催が中止となりました

メンバー一同、この日を楽しみに直前まで準備しておりましたが・・・

残念ですが安全第一です


なので、その次のイベントをお知らせします


犬祭ぷちin土岐 vol.2

日にち:2020年8月15日(土) 雨天決行
    15日のみの参加です
時間:16:00~21:00
場所:テラスゲート土岐 まちゆい前 (岐阜県土岐市)
(土岐プレミアムアウトレットよりお車で1分)
入場料:無料


お盆の時期ですねこのころには少しはコロナが落ち着いてほしいな

近隣の皆様 どうぞお越しください
   

TSR 川名











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TSRさま。
    イベント、中止になったのですね。
    近くに着いて、余りの人&わんこの少なさに公式サイトをチェックしても…
    中止と記載なく、こちらで知った次第です。
    とても…残念です。
    茨城県から、出て来たので…せっかくですし、観光して帰ります。

    次の岐阜に気持ちをシフトして、
    楽しみにしております。

    コロナ禍の中、活動、大変でしょうが、無理せずにお過ごし下さい。 
        茨城県土浦市  Yより

    返信削除
  2. すみません。
    先程、公式サイトサイトに中止と記載が
    ない、と言ってしまいましたが、
    確認したところ、中止と発表されて
    いました。
    すみませんでした…。 Yより

    返信削除