2020年7月7日火曜日

オンラインショップ移転と価格改定のお知らせ

平素よりTSRオリジナルグッズのショッピングサイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、2020年7月20日(予定)より販売サイトを移転することになりました。

今まで支払い方法がゆうちょ振込しかなく、ご不便をおかけしておりました。
新サイトではクレジットカードコンビニ(Pay-easy)決済銀行振込キャリア決済PayPal決済他がご利用可能です。
また今まで通り、送料をできる限り抑えるため、クリックポスト(送料198円/2020年7月現在)を基本として適切な発送方法を継続してまいります。


ネットショップアドレス(URL)は、7/20(予定)より下記の通り変更させていただきます。

旧Webサイト:http://tsrshopping.cart.fc2.com/
  ↓
新Webサイト:https://tschnar.base.shop

お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。
※移転以降、ホームページのショッピングをクリックしていただくと、新ショップアドレス(URL)へ飛びます。

<ご注意事項>
旧サイトでご登録いただいている情報は移行されません。
大変お手数おかけしますが新Webサイトにて登録をお願い致します。

新ショップでは新しいデザインのカラー付箋や一筆箋、新製品の販売も予定していますので、是非お立ち寄りください。



これまでTSRでは、保護犬のご支援としてお買い求めいただくグッズにつきましては
発足当時より価格を変えずに販売をしてまいりました。

しかしながら、その間 消費税の増税や郵送等費用の上昇により、本来の目的である保護犬の医療費やTSRの活動資金に影響を与える事となってきてしまいました。

日頃ご支援を頂いている皆様には大変心苦しくは思いますが、2020年6月以降に製作するグッズより値上げをさせていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
※現行商品の値上げはございません。

チームシュナウザーレスキュー



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿